youkomaxのブログ

日常をつづります

病んできた

ここ1ヶ月ほど精神的にかなり落ちてて、

この2週間ほど不安定さに拍車をかけてた。

 

ということは、自覚してた。

 

けど、だんだん自分の病みが他人にわかるレベルになってることに気付き、

いや、そろそろ本気でヤベえな自分ってさすがに思った。

 

テキトーに遊んでるし、日曜日は休んでるし、睡眠時間も確保してるから、他に手の打ちようがなかった。

と思ってたけど、そこじゃなかったよね。

 

四六時中、それこそ寝てる時まで仕事の事考えて、強迫観念に襲われ続けてたのが原因だろう。

 

もっと考え方変えなきゃ。

つか、仕事のこと考えない時間をつくらなきゃ、と。

 

 

そんな時バイクはいいねえ。

今まで気持ち的な余裕がなくて乗ろうとすら思わなかったけど、久しぶりに乗ったら、意外な程に落ち着いてきた自分を感じました。

 


f:id:youkomax:20160910210338j:image

 

ほんでファミレスにイン。