youkomaxのブログ

日常をつづります

ぼーーーっとしてる

今日からシルバーウィークに向けてパッキングを開始しました。

 

言うても、直近では5月もロンツー出てるし、もうそれなりにパッキング術も洗練されてきて、時間かからないだろうと思ってたけど、

時間かかりそう(笑)。

 

まだ終わりません。

 

今年はコンタクトが必要なので、コンタクトが今日は揃えられなかった。

 

お昼はちょっと価格帯がお高めなイタリアンへ。


f:id:youkomax:20160911195307j:image

ひとりごはん、いいね。

ひとりなのにちょっと贅沢めなごはんすると、満足度があがりますね。

 

昨日気分転換できたのと、状況がちょっとだけ打破できたのもあって、今日は脳が停止してます。

 

自分でも分かるぐらい頭ぼーーーっとしてる。

調子悪くてぼーっとしてる感じじゃなくて、停止してるやつ。

 

いい事だ・・・!!