youkomaxのブログ

日常をつづります

いただいたもの

f:id:youkomax:20180323083911j:image

お酒たち。

 

今回の大阪モーターサイクルショーでいただいた分と、いままで色んなところでいただいた分。。

つまり、家にあるお酒を集めてみた。

 

あと、開封済みの数本は冷蔵庫の中にあります。笑。

 

すごい数になったなー!!!

 

飲みきれるのか?!

だんだん不安になってきたぞ!

外飲みしてる場合か!?ww

 

さて、体調不良からの経過報告ですが、

日曜に大阪から戻ってきて、月曜日はほんとに一日中寝てました。鼻も完全にお亡くなりになられましたが、とにかく頭痛がひどかったです。

もう薬とかでなんとかなるレベルでないほどひどいやつでした。

 

火曜は派遣のほうに行きました。

 

水曜は祝日。夫がいたのが邪魔くさかったけど、ゆっくりしてました。

 

木曜は派遣、、だったのですが、今月で派遣が終わるし、仕事もなければやる気もないので、休みました。笑。

家の中が荒れ狂ってたし、洗濯物がエライとこになってたので、洗濯物と掃除、家の整理に半日かけて、あとの半日は休んでました。

 

木曜日になったら鼻はだいぶよくなってきた。

というより、ほぼ完治!!!よかった!!(T_T)

しかし頭痛は依然猛威を奮っており、薬では抑えられないレベルです。

 

しかしね、

しかし、、、

 

もう、、、

 

まぶたの痙攣がひどい!!!!

 

 

大阪の2日目めあたりから痙攣してたけど、

もうずっと!!!!

ひどい!!!

 

 

ここまでのまぶたの痙攣は、

私が初めて就職したときに経験済み。

ストレスなの分かってたけどどうしょうもなかった。

ほっといたらなおってたけど。

 

 

今回もストレス性でしょう。

自分デ思ってる以上に体酷使して、ストレスためたんでしょうね。。。

仕事で寝れないほどストレスためても瞼の痙攣にまでいかなかったのに。。

 

 

それにしても、

ストレス性の痙攣はいいけど一日中痙攣してて、むしろこれがストレスになってるのでは?!?!

ってぐらい痙攣がストレスになってます。

 

 

でも、あまりカリカリしないで、

それだけ自分を体力的にも精神的にも追い詰めたってことを自覚して、遠慮無くゆっくりさせてもらおうでらないか。

 

 

3月はこうしたイベント事も多く、

派遣も今月で終わりなので、

二重の意味で3月、早く、終わって欲しい。

 

こんなに終わって欲しい月は、初めてです。