youkomaxのブログ

日常をつづります

うまい寿司

1月にはいりましたね。

 

12月は楽しもうと思って、楽しんでたし、楽しい記録をつけようと心がけてたのですが、夫の雷が落ちて後半この1年で一番ツライ時期になったので更新が止まりました。

 

 

この前近くの寿司屋に行きました。

テレビで紹介されたやつ。

ひとり居酒屋は行けるようになったけど、ひとり回転寿司は初めてでした。

 

時間帯がアレで回転してるものなかったけど。

 

f:id:youkomax:20170111095710j:image

 

一皿平均280円。

牡蠣の小鉢はは580円だったような。

 

お値段以上?かな?

このレベルの寿司の平均の旨さが分からないけど、美味しかったのは本当。

 

ちょっと金額はっても美味しいお寿司食べたいって時にはもってこいなお店でした。