youkomaxのブログ

日常をつづります

お寿司とゲーセン

今週末も台風がくるので家でひっそりしてようかと思いました。

 

が、土曜日の朝から残ってる仕事をしていたときに、寿司を食べたいという啓示が降りてきまして、

夫を誘ってお寿司を食べに行きました。

 

今まで一人で行ってたあのお店です。

回るレーンはあるものの、寿司は一切まわしてないあのお店です。

 

f:id:youkomax:20171031084841j:image

f:id:youkomax:20171031084851j:image

 

うまかったー。

 

その後、すぐに帰宅するのももったいない感じがして、夫がゲーセンに寄りたいと言うので行きました。

 

夫に麻雀をそそのかして、ヒマを持て余した私は、メダルゲームをやってみました。

 

やってくうちに仕組みがだんだん分かってきて、2000円投入したあたりからメダルがばんばん貰えるようになって、まったく手元のメダルが無くならなく、

結果5時間ちかくゲーセンにいるという暴挙に至りました。

 

 

メダルゲーム、飽きました。

 

 

でもゲーセンでたくさん遊べて楽しかったです。