youkomaxのブログ

日常をつづります

マットレスを探しに

この日は寸又峡までツーリング行くつもりだったけど、母と話してたら手術後からベッドの硬さが合わなくて寝られなくなってると話題になりました。

 

以前わたしが作らせていただいたベッド、マットレスの専門店を紹介して欲しいとのことだったので、

ふたりでお店へ行きました。

 

30万ぐらいするマットレスを勧められました。

もちろん私は価格帯は知ってたので、母の参考になれば程度にお店に連れてきました。

別に即決してくれなくてよかったのですが、母は購入を決めてましたw

 

寝られるなら良いよね。

 

しかし、その高額のベッド、いつか私が使いたいベッドとしてツバつけてたやつだから先に買われてしまった微妙な気持ちになりました。

 

ベッドはジェルトロン製のものです。

 

シモンズとかいわゆる有名なメーカーではないけど、その素材でつくったクッションがとてもよく気に入ってます。

そして何より全然ヘタらない!!

 

ジェルトロンのベッド羨ましいなあー。

 

 

お昼は焼津の市場に行きました。

f:id:youkomax:20180416084834j:image

 

大トロが食べたかったのです。。とてもおいしゅうございました。

f:id:youkomax:20180416084850j:image

 

かつお

f:id:youkomax:20180416084907j:image

 

母のやつ

f:id:youkomax:20180416084935j:image

 

メニュー

f:id:youkomax:20180416085002j:image

 

トッピングができることを注文後に気づいた…

f:id:youkomax:20180416084950j:image

 

オオグソクムシ

f:id:youkomax:20180416085047j:image

 

のせんべい

f:id:youkomax:20180416085119j:image

f:id:youkomax:20180416085132j:image

 

しいたけ買った。

量がおおかったので母と分けた。

f:id:youkomax:20180416085201j:image

 

カキもたべた!

f:id:youkomax:20180416085221j:image

 

たのしかったー。

お腹いっぱいになったー。

 

 

あとは夫のおみやげとか買いました。