youkomaxのブログ

日常をつづります

伊豆ツーリングしたよ

ふもとっぱらの後、

横浜に帰るより静岡に帰ったほうが近かったので、

急きょ実家に泊まらせてもらいました😀

 

別荘的感覚!!

 

朝早く出発して、

強風の中、沼津まで走りました。

こわかった!!

 

沼津で朝ゴハン!!

f:id:youkomax:20180525085910j:image

朝早くいったので限定メニューどれでも食べられる贅沢✨

金目とまぐろの刺身!!

メニューにはないメニューを案内してもらいました!贅沢!!

これで2000円!安い!

 

金目の刺し身は初めてでしたが、思ったより油が乗っていて美味しかったでっす!

 

次に移動して浄蓮の滝に行きました。

晴れてて素敵な写真が撮れました。

f:id:youkomax:20180525090135j:image

 

f:id:youkomax:20180525090208j:image

わさびソフトなー。

 

f:id:youkomax:20180525090231j:image

目的の温泉。

湯ヶ野温泉、福田屋。

 

日帰り温泉は800円。

誰も居なかったので貸し切りにしてくれました!

夫と二人でゆっくりしました。

ひさしぶりにお風呂でぐだーーーっとできて、とても幸せでした。

思い出すだけでぶるってする。幸せに。笑。

 

さて、ここから帰路です。

f:id:youkomax:20180525090439j:image

途中ウルトラ生ジュースを飲みました。

思った以上に夫が気に入ってくれて嬉しかったです。

 

f:id:youkomax:20180525090417j:image

お腹空いて入ったお店。

2回目の来店でした。

前回、夏の暑くて暑くてしんどいときに、避難するように入ったら、冷房ガンガンかかってて、人が少なかったのでシェルターとして大変助かったお店でした。

このお店、いつ来ても人が少ないけど大丈夫なのかな…。

 

それから淡々と帰ったけど、帰宅は20時になりました。

さすがに疲れた。。。

 

次の日も疲れが残ってました😅