youkomaxのブログ

日常をつづります

メイクレポ

ツヤ肌を目指してメイク用品を変えて方法も少し変えてみた。

 

いままでマット系に仕上げてたけど、

マットだとフケ顔になるし、

本当の目的であるソバカス隠しもあまり出来てなかった。

 

だから隠すことを犠牲にして(がんばっても隠れないので)、ツヤ肌を目指すことにしたけど、

結果、正解でした!!

 

血色がよく見える上に光で色んなもの飛ばすので、

ソバカス隠しのためにカバー頑張ってたときより、

シミ、ソバカス、目立たなくなってるwwww

 

はよ、コッチのメイクにしとけばよかったwww

 

それだけの話でした。

 

 

あ、財布新しくしました。

ポール・スミスのやつ。27,000円。ちょっと欲だしてしまった。

f:id:youkomax:20181130095803j:image

 

この前歯医者行ったら、ペッパーくんがずっとコッチ見てた!(笑)
f:id:youkomax:20181130095757j:image