youkomaxのブログ

日常をつづります

いーじゅーらいだーに参加しました

社内でカレンダーを共有してるのですが、

わたしが一番よく話する社員さんのカレンダーが

何故か休日などに明らかプライベートな用事も書いてあったのです。

 

なんだろう?って思って聞いてみたところ、それは本当にプライベートな用事でした。笑。

 

で、そこに『イージューライダー』って書いてあったので、聞いてみたところ、

社内でバイクに乗ってる人のツーリングだとのことでした。

 

私も行きたい!!

 

 

ということで連れて行ってもらいました。

 

 

f:id:youkomax:20171030221639j:image

 

夜9時に集合して、みなとみらいとか磯子とか、なんかそのあたりをぐるぐる走って、

深夜1時半ぐらいに解散しました。

 

最後は夜2時までやってるライダーズカフェへ!

 

f:id:youkomax:20171030221806j:image

ハンバーガーおしいかった。

 

f:id:youkomax:20171030221819j:image

辛いジンジャエールはむせるね!w

 

 

珍しいバイクみて、色んな話して楽しかったなー。

私はツーリングライダーなので

寒そうだしがっつりツアラーな格好をしていったけど、

集まったメンバーは街乗りスタイルをかっこ良く走ってる人達で、恥ずかしかったや!!

 

もし次があるなら気をつけねば!

 

後日談ですが、

月曜日に出社したとき会社の人から『金曜は大丈夫だった?ありがとね』ってみんなから声かけられました。。。

そうか、大人のコミュニケーションはそういうことなのか。

本来なら私から声かけるべきだった。

良い年してそういう組織(?)のコミュニケーション術を学んでこなかったわ。恥ずかしいな、って思いました。

次回に活かそう。