youkomaxのブログ

日常をつづります

イタリアドラマ「ボルゴ・ラリーチの秘密」を見てます

 

今回はイケメンって言葉がめちゃくちゃ出るから注意してね⭐️

 

f:id:youkomax:20200316131025j:image

これもアマプラでやっていたので見てみた。

イタ語・・・。

 

もともと西洋の歴史ものが大好物なので、こういうものはオススメされたらとりあえず見ます。

 

イタリアドラマは初めてなので、どういう感じで来るのかと身構えていたのですが、けっこう馬鹿でも見れる仕様でした。

見始めてすぐに金持ち一族(一家)の話であることと、それぞれ「秘密」を抱えており、それがタイトルになっているということがわかりました。

どんだけ話を入り組ませるのかと覚悟していたのですが、そんな酷くなかったです。

ただ、ひとつ言えるのは、昼ドラ並みの恋愛模様と規模感ぐらいで見ればいいと思う。

5話ぐらいまで見て、なんか色んなところが消化不良になってきたところで「これは昼ドラだ!!」って思うようにした。つってもアマプラで7話までしか配信されてないし、たぶんこれで配信止まるwwww

 

先が見えないネタばらし系の海外ドラマは事前にネットで先のストーリーを見てしまう私ですが、
このタイトルでぐぐっても、びっっっっくりするぐらい何も情報出てこなかった。

どんだけ見られてないんだよ・・。

 

最初に言っておくと、字幕はテキトー。

だから話の流れを追うぐらいの感覚じゃないときついかも。

あんな誤字脱字、漢字変換の多い字幕は初めてでしたわ。あと、女性が「〜だ」とか突然話し出してアイデンティティーー!!ってなってたww

 

 

女性も美しい人が多く、男性も顔面偏差値が高め。

でも見所は、なんと言っても主人公の男性!

 

ジュリオ・ベルーチさん(俳優さんの名前)!!

f:id:youkomax:20200316132557j:image

 

イタリア人だし、ちょっと往年の映画スターって感じの古風なイケメンなのですが、本当に美しくてやばい。

もうね、このドラマはジュリオさんの美しさだけ見ていればいいと思う。

色んなジュリオさんを堪能すればもうそれでいいと思う。

こんな美しい男性が色んな表情見せてくれるだけで尊いよ、このドラマは。

(けっこうガチで言ってますww)

 

ヨーロッパのイケメンっていわゆるアメリカちっくのイケメンと違うよね。

私はこっちのほうが品があって好き。

 

ジュリオさんは現在37歳ぐらいだそうです。若いなw

圧倒的イケメンなので、すぐにこの人が主要キャラってわかります。イケメンオーラがやばい。

 

婚約者候補の綺麗な女性と遊びで寝ちゃったりしてて、私の中のテンションが爆あがりました。

ですが、このイケメンがめっちゃ善人でしかもピュアでやばい。イケメンはピュアピュアに労働階級の女性に恋をして結婚を申し込みます。ピュア。

イケメンが嬉しそうに女性とイチャイチャしてくれるなんて、そんなシーンを見せてくれるなんて、なんてありがたいんだ!ありがとう神様!!✨🙏✨

イケメン尊い・・・😭✨

 

あ、youtubeでスライドショー動画が上がってました。メイキング画像も交えてあった。海外の人ありがたい。

https://youtu.be/ultdyhBjCVQ

 

 

このジュリオさんのInstagramがあったのでフォローしてみました。

今の時代、これができるっていいですよね。そんな絶対に会えない宇宙に住むイケメン(たとえ)のライブ動画見れてしまうんだから。

「ああ、ちゃんと今、この時代自分と同じ時間を生きてる人なんだな・・・」って思うわ。

 

最近Instagramストーリーとかライブとかよくやってるんだけど、みんなコロナネタだよ・・・😭

イタ語分からんから何言ってるかわかんないけど、生粋のイタリア人なのできっと嘆いているんだろうなって思うと悲しくなる〜😭

がんばれって普通に思った。

 

でもライブ動画、昨日も見てたけど(コロナの話してたけど)、スマホで見ながら「ほんと、イケメンが過ぎる・・・。」と心が震えておりました。

あと、このドラマを撮影した当時よりも体作ってるっぽくってめちゃくちゃ筋肉です。ほんと、尊い・・・✨

こんだけイケメンに生まれてきて、どんな気分なんだろう。私なら鏡見るたびに自分の顔に膝から崩れ落ちるほど感動してしまうよ。

というアホなことを考えてしまうぐらいイケメンが過ぎる人です。

 

ということでせっかくハマった海外ドラマ。

でもたぶんもう配信されない。

 

最後まで観たかった・・・。イケメンが幸せになるところまで見たかったな・・・。