youkomaxのブログ

日常をつづります

今月前半(2020年7月1日~19日)のyoukomaxさん

ちょっと試験的に自分履歴をやろうと思いました。

もう枯れてしまったけど、花!
f:id:youkomax:20200720105532j:plain

 

つっても今月前半の記憶はうっすらしているので、うっすら書きます笑


youkomaxさんの食べたもの

●発酵手巻き寿司
めっちゃおいしかった。

●びゃんびゃん麺とかき氷
中華街で食べた!

●パスタ
お昼ご飯に作った

f:id:youkomax:20200720110401j:plain

 

●牧之原でかき氷

f:id:youkomax:20200720110543j:plain



先週のyoukomaxさんの病気と怪我

●頭痛
あの日とこの梅雨の低気圧でとにかく頭痛!!寝ても冷めても頭痛!!!
休んでも治らんから仕事に向かうがパフォーマンス劇落ちで、
午後半分もまわると限界がきて2、3時間動けなくなることを繰り返してました・・。

 

先週のyoukomaxさんの買ったもの

●nugooの商品を買いました!
鎌倉にあるnugoo。コロナで閉店してしまい本当に悲しい・・。
楽天で残り在庫を漁って買いまくりました。まだ写真撮ってないのでいつかまとめて写真撮ろうと思います。

f:id:youkomax:20200720111549j:plain


●イヤホンコード止めるやつ欲しくて買ったけど思ったより大きくて、使えなかったです。でももっと大きいコード止めたい需要もあるので問題なし。

f:id:youkomax:20200720111228j:plain


youkomaxさんのおべんきょう

●刀のおべんきょうをしました
父が刀剣保存協会の支部長。せっかくなので父の目の黒いうちに(笑)勉強させてもらいました。
刀の各パーツの名称と波紋と地鉄の勉強です。

f:id:youkomax:20200720111732j:plain

 

先週のyoukomaxさんのお仕事

いい加減やる気になろうとして、現在いただいています大型の案件を進めております。

知り合いのSNSみて喝を入れています(^◇^;)