youkomaxのブログ

日常をつづります

ミルドレッド・ピアース 幸せの代償を見たよ

f:id:youkomax:20200330180954j:plain

 

ケイト・ウィンスレットの出る作品に間違いなし!

ってどっかで見たけど本当ですね。

話の最後の最後ですごいどんでん返しでした。。。

むすめえ・・・・。

本物の性悪を見ましたね。

 

 

f:id:youkomax:20200330181206p:plain

 

幼い頃からかなりアレな娘だったので「コレはたぶん最後まで母親との確執は引きずるな」って予感してたんですが、引きずるどころじゃなかったですw 

 

でもすごく面白かったです。

 

ケイトも娘にもっと大きく出て良いと思った。

娘が好きで和解できたのが嬉しすぎて娘に依存している感じの切なさと惨めさがいい感じで出ていましたね。

 

f:id:youkomax:20200330181324p:plain

 

成長して、まあ綺麗にはなってるんですけどね。

悪意はあるけど悪意がないところまで人をコケにするすごいキャラでした。

本当の性悪って、こんな感じなんだろうなあって思った。

 

娘と別れた後のケイトの安定した生活をもうちょっと見たかったですね。個人的には。

 

でもとてもよかった。

 

80点