youkomaxのブログ

日常をつづります

エイリアニストを見たよ

f:id:youkomax:20200330191424j:plain

ちょっと前に見たドラマですが。

 

精神分析学の博士のラズローさん。

登場人物がみんな顔面偏差値が高く、キャラが立ってて好きなドラマです。

 

f:id:youkomax:20200330191603p:plain

ラズローさん(左)が一番、コイツいるの?って感じでした。

いや、ほんと、最後までいるの?って思ってたwww

 

見た目はいいけど、性格は悪い。尊大で臆病。

山月記かww)

そしてタイトルにある「エイリアニスト」として博士っぽく精神分析やってばんばん役に立つのかと思ったら、全然そうじゃないし・・・

 

むしろこのドラマ自体、精神分析かんけいねーーー!!!

 

この人の友人(がんばって友人やってるいい人)のムーアさん。

f:id:youkomax:20200330192012p:plain

この人もかっこよかった〜。目の細いイケメン。でも愛嬌があってよかった。

この人のほうがラズローさんよか全然役に立ってましたよ。

 

女性もよかった。

f:id:youkomax:20200330192245p:plain

サラさん。

すごい芯の強い女性。最後ムーアさんとちゃんといちゃついて欲しかった〜。そこまで自立心発揮しなくてもいい〜〜!!

 

あとユダヤ人の双子もとてもよかった。

f:id:youkomax:20200330192434p:plain

二卵性双生児だって。2分だけ早く生まれてきた兄、ルシアスさん。
丸い眼鏡がかわいい。いい人!!って感じの容姿がすてき。

 

f:id:youkomax:20200330193112p:plain

マーカスさん。弟の方。わたしのお気に入りはこの人。

かわいい。

 

サラさんが女性の自慰行為について話しだしたら、ルシアスが言葉を控えていたのに対してさらっと意見したマーカスさんに惚れました。

けっこう理性的でムーアさんに対して「タバコ吸うなよ!」って怒るところとかかわいい。

この兄弟好き。

 

f:id:youkomax:20200330193322p:plain

イギリスっぽく列車のシーンがおおい。

上流階級の映像はそれだけでヨダレがでますねwww

 

2回リピートしたけど3回目見ていいレベルです。